人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人娘

念願の、3人並んだモッズ娘たち。
3人娘_d0147331_147177.jpg
初めて公式画像を見たときは、その良さに気付きませんでした。
「これって可愛いのか?」 「あまりに個性的で手が出せないな」 なんて、
まったく見る目がなく。。。
3人娘_d0147331_147529.jpg
スタンダードな Misaki に慣れ親しんだあと、ようやくわかりました。
この娘たちの大きな魅力。
3人娘_d0147331_1481865.jpg
シンプルだけどインパクトのあるアイメイク、傑作だと思います。
3人娘_d0147331_1484558.jpg
圧倒されながら、バチバチ撮ってしまいました。同じような写真が続いてゴメンナサイ。
3人娘_d0147331_149366.jpg
最後に、アゾンのメガネでご愛嬌。

web拍手を送る


拍手&コメントくださった皆様、ありがとうございました。



>12/26 8:51 Tさん
最初に「えっ?」っていうドールほど、後になってハマる傾向大なんです(笑)
このモッズ娘たち、着せようによっては、すごい雰囲気変わって化けると思う
のですが、私の力では紙一重で、いい味出せてると思ってもお見せする勇気が
ありません(笑) この娘たちの場合、デフォのOFが最高だと思ってます。

>12/27 17:27 Rさん
そうでしたか。ゲットさんはデフォの被り物のイメージが強いですね。
うちは箱出ししてすぐに服を脱がせ、シャンプーしちゃいました。
もうきれいにフード被せられなくなりましたけど、顔にかかる髪が
違う表情を見せてくれます♪
3人の中では、髪型のせいかパテントさんが一番幼いでしょうか。
でも、一番しっかり者の感じがするんですよ(笑)
by southern_crossN | 2008-12-26 01:42 | FR Nippon Misaki
<< ジプシーのような はるばると >>