人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽屋入り

ライブ会場へ向かう中、カメラのフラッシュに追いかけられるトレンディさん。
楽屋入り_d0147331_19425927.jpg
           「ファンは大歓迎よ。でもマスコミは嫌いなの。」
楽屋入り_d0147331_19435227.jpg
       「移動はほとんど車、だから冬でも毛皮のコートがあればOKね。」
楽屋入り_d0147331_19534178.jpg
(注1: Misaki バンドの活動拠点は、アメリカ、LA という設定です。)
楽屋入り_d0147331_2001381.jpg
        「ステージ下りたら、だいたいいつもこんな格好してるわ。」
楽屋入り_d0147331_2023449.jpg
        「さあ、これから音合わせに入らなきゃ。みんな揃ったかしら?」

今回の記事をアップしていて気付いたことがあります。
Misaki バンドは、自分がいまだに引きずっている ’80年代ロックの世界だった!こと。
現状には疎いので、今の女性ロックバンドとはちょっと違ってるかもしれません。

web拍手を送る


拍手&コメントくださった皆様、ありがとうございました。
by southern_crossN | 2009-01-11 20:50 | FR Nippon Misaki
<< 重ね着 銀のマフラー >>