人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour!

やっちゃいました。
なんだかんだ言いながら、3人揃っておりまする。。。^^;
Bonjour! _d0147331_2113772.jpg
いやあ、実物見たら可愛いのなんの、
Misaki好きなら絶対スルーできませんって。

Bonjour! _d0147331_2141889.jpg
Bonjour! Misaki_Yellow (ボンジュール・ミサキ_イエローハット)
黒髪と白い肌のコントラストのせいか、とてもキレイに写ってくれます。

Bonjour! _d0147331_2142978.jpg
Bonjour! Misaki_Pink (ボンジュール・ミサキ_ピンクハット)
文句なしに綺麗な子ですね。綺麗だけどふんわり柔らかな美人さん。

Bonjour! _d0147331_2363219.jpg
Bonjour! Misaki_Turquoise (ボンジュール・ミサキ_ターコイズハット)
この人のアイラッシュが一番バサバサでした。
ハニーブロンドに自然なメイクが かえってオシャレ。遊びやすそうです。

Bonjour! _d0147331_2145120.jpg
実は、今回は予約せずだったんです。
たまたまお友達と外出した(滅多にないんですよ)その日が
ちょうどMisakiの入荷の日、知らずに立ち寄ったお店で出くわし。。。
そりゃもう、Misakiが呼んだとしか思えない(笑) 買うしかないじゃないですかぁ。
選べったって、3人とも可愛いしね。

また頑張るし。(節約)

web拍手を送る


拍手くださった皆様、ありがとうございました。



6/18 15:00 Cさん
こちらこそご無沙汰してすみません。
私にとって、Misakiほど公式画像の印象があてにならない
ドールはないようです。
あの日、実物を目にしなければ買わないでいたし、
あとはオークションでもなければ手にはいらないだろうし。。
運命の出会いってやつですか(笑)
by southern_crossN | 2009-06-18 01:43 | FR Nippon Misaki
<< 避暑地の やっぱりロック >>